07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

年末の大仕事

2015年 12月30日 23:21 (水)

毎年恒例になった年末の大仕事、るーのシャンプー。
お風呂に入れる前にリラックスさせます(笑)
ヨモ 12.30
油断させた所でお風呂場へ。
暴れはしないけど、虐待してるかの様に鳴き叫んでいるので、いつか近所から
クレームが来るのではないかとヒヤヒヤしております(笑)
ヨモ212.30
「またボクをいじめた・・・(´;ω;`)」
いじめてはいないよ。
新しい年を迎えるにあたって、キレイにしてあげたんだよ。
あ~、でもこれって人間のエゴだから虐待になるのかな~?


br_decobanner_20100323232103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2015年12月31日 10:11

年1回だから大丈夫かな?(笑)
毎年の事ながら物凄い声で叫ばれるので、きっとご近所に聞こえてるんだろうな~って
思います。
「にゃお~ん」ではなく「ぎゃ~~~っ!!!」って感じなので、ホントちょっと恥ずかしいです(笑)
でも騒ぐだけで、暴れたり引っかいたりする訳ではないので、楽っちゃ~楽です。
右往左往するので、私もシャワーを持ちながら右往左往してシャンプー・リンスの泡を流してます。
泡はしっかり流さないと、舐めた時に毒が入っちゃいますからね。
おかげで、ふわふわツルツル良い匂いでキレイになりましたよ( *´艸`)

こちらこそ今年もいろいろお世話になりました。
ブレスレットも気に入って頂けて良かったです。
来年もよろしくお願います。

良いお年を~('ω')ノ

2015年12月31日 08:17

いやいや。
年1だから大丈夫(≧∇≦)
うちはシャンプータオルで済ますあたり、ズボラだわ。
でも、あの黄色い餅を腕づくで……なんて、絶対無理だし^^;

るーくん、お疲れ様でした^ ^
でもとっても男前だよっっ!

てなわけで。w

今年も大変お世話になりました!
ブレスレットも本当、ありがとう!
毎日元気に仕事も頑張るわ❤︎

来年もどうぞよろしくお願いいたします(≧∇≦)

よいお年を〜♪