07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

仕事始め

2016年 01月05日 23:45 (火)

昨日からお仕事と言う方も多いと思います。
るーも通常業務に従事しております。
ヨモ 01.05
るーの場合はお正月からペシペシして貰ってましたけどね(笑)


br_decobanner_20091109225052.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2016年01月07日 10:53

猫がくつろいでいると、こっちも和んできますよね~。
穏やかに過ごせる事って、幸せな事なのかもしれませんね。

うちの主人も月曜日からでしたよ。
お正月に良いものを食べると、仕事に戻った時『あぁ~・・・』ってなりますもんね。
休みが長ければ長いほど、現実に戻るのが嫌になります。
だって人間だもの・・・(笑)

NoTitle

2016年01月07日 07:58

日常が猫には一番居心地いいんだろうね^ ^
またしばらく穏やかな日が流れるね^ ^♪

うちは月曜からお仕事だったけど、
昨日はしんどくて昼で帰ってしまいました。
たらふくいいもの食べたのにこのありさま。
正月ボケしてますわσ^_^;

barusa39さんへ

2016年01月07日 00:21

一度やると、キリがないんですよね~(´-ω-`)
やったらやったで噛まれるし、止めると『え?何で止めたの?』って顔するし
『どっちやねんe-262』ってなります(笑)

カリちゃんもエンドレスね( *´艸`)

NoTitle

2016年01月06日 20:41

うちもカリちゃんの
腰ポン催促が凄い・・・( ̄∇ ̄;)
エンドレス~~~^^;