ヨモとるーといっしょ。

ヨモギ猫のヨモと弟分るーの成長日記と日々のひとりごと




スター・ウォーズ :: 2016/01/09(Sat)

今日はスター・ウォーズ フォースの覚醒を観てきました。
ヨモ 01.09
ハン・ソロもレイアもルークも年を取ったな~って感じでした(笑)
3Dで迫力はありましたが、新旧3部作とはどこか違う感じで、ルーカス監督ではないからか
『おや?』っと思うところがありました。
ネタバレになるからあまり多くは語りませんが『ん~・・・』って言うのが感想です。

遅めのお昼は江別市内にある『APPLE』さんで頂きました。
ヨモ201.09

ヨモ301.09
私はミートスパゲティを、主人はコーンビーフのスパゲティを注文しました。
鉄板に乗っているのでアツアツで美味しかったです。

目つきの悪いるー。
ヨモ401.09
何て顔をしてるんだい・・・(´-ω-`)
そんな顔で睨むんじゃありません・・・。


br_decobanner_20100420223245.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. うち猫
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<時々、間違える | top | 夜になるとうるさい子>>


comment

うめままさんへ

主人がスター・ウォーズファンでして(笑)
新旧3部作のDVDを持ってるくらいですから。
私も最初はよくわかりませんでした。
見ていくうちに『面白い』と感じるようになったのです。
今見ると合成だってわかるし、ポロポロ粗があるのが見えるのですが、
CGがない時代によくここまで作ったな、と感心します。
『背景は絵』だって主人に教えて貰った時は、心から『へぇ~』と思いましたもん。
でも今回からはディズニーなので、CGは凄いけど見どころは少なかったです。
次回作はDVDで見るっていう結論に達しました(笑)


5~6歳って人間の年で言ったら35~45歳くらいだから
体力が有り余ってるんでしょうかね?(笑)
まぁ、人間でもですが、男って変にテンション高いところあるから
それでしょうね(笑)
  1. 2016/01/10(Sun) 13:41:45 |
  2. URL |
  3. ヨモすず #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

スターウォーズシリーズ観てないからてんで話が分からないのだけど、えらい人気よね(≧∇≦)
きっと面白いんだろうなぁ〜
でも観ないという^^;


うちも夜のうめの暴れようがハンパないよー
みんなが寝てから1時間暴れまくるのよ、去年末あたりから。
何かしらねー?
  1. 2016/01/10(Sun) 10:46:39 |
  2. URL |
  3. うめまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/2194-2c5a4397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)