07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

穴から

2016年 01月15日 23:05 (金)

またまたパワーストーンでストラップを作ってみました。
今回はbaruさんに健康運で、特に関節に効く石でとのリクエストでしたので
組み合わせて作りました。
ヨモ 01.15
ペリドット:魔除け、明るい気持ちに導いてくれる、筋肉に良い、夫婦円満
マラカイト:関節炎、疲労回復
クリソコラ:ストレス、免疫力、美肌、関節炎
アズライト:関節炎、ストレス、うつ
ブルーレースアーゲート:関節炎、精神、神経
カーネリアン:疲労、冷え性、抑うつ、関節炎
クラック水晶:邪気を振り払う、邪気を吸収することでクラックが消えていく事もある
やっぱりまだまだ不器用なので、所々粗が見え隠れしています。
もっと練習して上手に作れるようにならないと(笑)

キャットタワーの穴から上に行くるー。
ヨモ201.15
何かちょっと必死感が表れています(笑)
すんなり上がる事もあるんですけどね( *´艸`)


br_decobanner_20100323232103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2016年01月17日 02:07

関節炎に良いとされる石を組み合わせてみたのですが、効いてくれると良いんですけどね。
スマホには付けれなかったので、ガラケーに付けてるみたいです。
調子が良くなってくれれば、作った甲斐があるんですけどね(笑)

その穴から一番上に行くのですが、時々格好悪い上がり方をしてます。
何かジタバタって感じで、猫とは思えない動きです(笑)
彼も50近いオッサンだから、仕方ないのかな~(笑)

2016年01月16日 23:41

お。
baruさん喜びはるね^ ^✳︎
ほんと長引いてはるもの、本調子になってくれればいいけども…(´・_・`)
願いが届きますように。

るーくん、たまにはそんなスタイルもなかなかいいねー( ´ ▽ ` )ノ