07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

鼻息が荒い男

2016年 01月26日 23:00 (火)

るーは甘えたい時や寂しい時に背中に手をかけて、顔をのぞき込んだりします。
その時、ズビズビ言いながら顔を近づけてくるので、鼻息が荒くなってます。
ヨモ 01.26
しかも時々『ブッシュ』ってくしゃみをしたりするので、鼻水が飛んできます。
鼻水飛ばすのは止めて~(>_<)


br_decobanner_20090825234631.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2016年01月27日 12:35

甘えてくるのは良いんですが、いい加減に接したり構ってやらなかったりしたら、
噛んでくるんですよね~。
しかも、50近いオッサンだしね~(笑)
布団に入りたい時も、気が付かなくて無視してたら、腕とか頭とかを
噛まれます。
去年は顔を噛まれました(笑)
無視したら実力行使に出るのは止めて欲しいな~(´-ω-`)

どの子もやるんですね~( *´艸`)
ブシュッだけは勘弁してほしいですけど(笑)

2016年01月27日 07:17

るーくん甘えんぼさんしてるねぇ^ ^✳︎
可愛いではないか。

うちもあるあるだなぁ
ブヒブヒいって、
たまにブチュン!と鼻水攻撃^^;