07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ボンボンしっぽ

2016年 02月01日 23:11 (月)

主人と遊んでいて、興奮し過ぎて尻尾が太くなってしまったるー。
ヨモ 02.01
たぬきさんの尻尾だね( *´艸`)


br_decobanner_20091109225052.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2016年02月03日 21:11

まだ、咳が止まらなくて・・・。
それが辛いですね。

るーは相変わらず出たり入ったり、すぐ入らなかったりしてます。
特に寒い北海道ですから、ちょっと開けるだけで寒くなります。
だから早く入ってよ~って思います(笑)

うめままさんも風邪には気を付けて下さいね。

2016年02月03日 19:33

わー
ほんと久々になっちゃった(>人<;)
ゴメンなさい。

風邪もひいてたみたいだけど、もう日にちたったし、だいぶ回復に向かっているのかしら?
気をつけないと、私もすぐ油断するたちだから気付いた時には時すでに遅しだわ^^;

るーくん、入るならサッと素早くね!
それはうちの子らにも言えるわ^^;