茶譜のお茶会-旧正月を愉しむ-

今日は茶譜のお茶会でした。
今回のテーマは『旧正月(春節)を愉しむ』です。
ヨモ 02.21
『東方美人(トウホウビジン)プレミアム』です。
ヨモ202.21
バラの香水の様な香りからシナモンの香りに変わり、レーズンの様な
少し酸味のある熟成した果物の香りに変わるお茶です。
紅茶に近い味で、ニッキ飴のような味わいのお茶でした。
ヨモ302.21
4煎目以降から玖瑰(メイグイ)を入れました。
ハマナスの蕾なのですが、バラっぽい風味が加わり、少し甘みが増した味わいになりました。
軽食は魯肉飯(ルーローハン)のカレー風味でした。
ヨモ402.21
いつもの甘辛い味付けとは違い、スパイシーでとても美味しかったです。
一緒に出されたジャスミン茶:龍珠花茶(リュウジュハナチャ)とも良く合いました。
後半は2年ぶりの出演、山ちゃんのマジックを楽しみました。
ヨモ502.21
コインマジックやトランプマジックなど、さまざまなマジックを披露してくれました。
前回よりもネタが最強になっててとっても面白かったです。

今回のお茶会もとっても楽しかったです。


br_decobanner_20100323232103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/2232-9ef48ec2