07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

○○して下さい

2016年 02月27日 23:44 (土)

ペシペシなのか撫で撫でなのかフミフミなのか分からないけど、
何かを要求しようとしている顔のるー。
ヨモ 02.27
ペシペシして鼻息攻撃したら、動揺してハンモックに籠ってしまいました(笑)
ちょっと斜めに座っている姿も可愛い~(´艸`*)


br_decobanner_20091021231243.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2016年02月28日 21:26

るーはホントに鼻息が荒いのです。
鼻息だけならいいのですが、時々『ブシュ』っと鼻水も付いてくるとちょっと『うぇ~』ってなります(笑)
だから逆に私が鼻息荒い攻撃すると、ちょっとびっくりするらしいのです(笑)

玄関は一応、季節や行事に合わせて変えてるつもりです。
私は不器用だから刺繍とか裁縫とかは全くできないのですが、おかんの趣味が手芸で
今はクロスステッチと時々レース編みらしいです。
先月も札幌に来た時にクロスステッチの本と刺繍糸を買っていきましたよ。
何故か家族で私だけ不器用なので、手芸ができる人がうらやましいです。

るーはあまり玄関に行かないので、棚に登る事はないです。
たまに、おだって(興奮して)玄関先に行ったりしますが、その時は洗面台に上がってます。
リビングではヨモさんの遺影が置いてある棚に上がったり、シンクに上がったりといろいろ
悪い事をしますけどね(笑)

No title

2016年02月28日 07:39

鼻息…
なんでそんなとこまで希生と同じなのかしら…(~_~;)

玄関のディスプレイ見たよー(≧∇≦)
春だー!
ちゃんとして偉いなぁ。
ていうか、るーくん登らないの?
あの、るーくんが。←失礼

クロスステッチも素敵ね!
すごく可愛らしい。
わたしもいつかやりたいのよねー
子供の時にしたっきりなんだもの。
個室が楽しみ♪