05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

手が出てますよ~

2016年 03月25日 23:19 (金)

ハンモックでマッタリ中なのですが、何故か手が出てます。
ヨモ 03.25
そのお手手は何?
何で出してるの~?( *´艸`)

いよいよ明日、新幹線が北海道にやってきます。
私はあまり実感がないのですが、ニュースや地元の方(函館や北斗、木古内の人たち)は
物凄い盛り上がりを見せています。
お義母さん達も28日から北海道新幹線に乗り、九州まで行くそうです。
2035年までには札幌へ延伸する予定です。
いつか乗ってみたいけど、運賃がまだまだ高いです。
飛行機だと早割りにすると新幹線運賃の半額ぐらい。
だったら飛行機の方が良いのかな~って思っちゃいます。
新幹線を通すことを見通して作られた青函トンネル。
在来線と新幹線では電圧が違うので、特急は廃止になってます。
寝台特急北斗星やトワイライトエクスプレス、カシオペア、急行はまなす、
特急白鳥・スーパー白鳥。
北斗星やトワイライトエクスプレス、カシオペア、はまなすは老朽化も伴っています。
新しいって言うのは嬉しいですが、古いものがなくなるのも寂しいものですね。


br_decobanner_20100204230346.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント