ディコヤさんで休憩♪

今まで着ているジャケットが大分こすけてしまったので、新しいのを
買いに出かけました。
コンタクトレンズも4年ほど使っていて、左目の方は濁りがひどくなり、
見辛くなってしまったので、ついでに買う事にしました。
その合間にディコヤさんで休憩しました。
ヨモ 04.08
ワッフルセットで、ディンブラを合わせました。
べっこう飴を思わせるほのかな甘さがあるお茶で、後味はスッキリしています。

明日はいよいよ出発です。
南紀白浜とお伊勢さんを巡ってきます。
また楽しい旅になりそうです(笑)

るーはお義母さんとかなり打ち解けているみたいですよ( *´艸`)



br_decobanner_20110302234955.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

毎年4月の中旬から下旬辺りに行ってます。
南紀白浜から那智勝浦、伊勢神宮、賢島への旅でした。
今回の旅もとっても楽しかったですよ~。

ワールドサファリは今現在、アドベンチャーワールドに変わってます。
日本で一番多くパンダがいるそうですよ~。
2016/04/12(火) 22:14:18 |URL|ヨモすず #- [編集]
あら、今年ももうそんな時期?
今年は南紀白浜ですかー(≧∇≦)
子供の頃に家族で行ったわ。
ワールドサファリ、今もあるのかな?

気をつけて楽しんできてね〜♪( ´▽`)
2016/04/10(日) 09:16:12 |URL|うめまま #- [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/2272-c118088a