07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

主人の周りでも

2016年 04月22日 23:22 (金)

ウロウロするるー。
ヨモ 04.22
とう様もかなりペシペシとかしてあげてると思いますよ。
まだ足りないんですか?
どうやったら満足するのですか?(´-ω-`)


br_decobanner_20110307222634.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2016年04月23日 21:00

寒かったり、温かくなったりと体調を崩しやすい気候です。
昼間は温かくても、夜になったら急に寒くなるので『思いの外、寒かった・・・』って
なったりしてます(´-ω-`)
松前で開花宣言が出されましたよ。
札幌はたぶん、来週初めにも開花宣言が出ると思われます。
千歳は札幌に遅れる事、3~4日でしょうね(笑)

人間にとってのドーム型ベッドはこたつですかね?(笑)
北海道はこたつを持ってる家庭が少ないから、やっぱり布団の中かな~?(笑)

2016年04月23日 18:26

なんかまだまだ寒いですわね(´・_・`)
北海道はそろそろ桜の季節?
わたしの体感温度はきっとそれくらいかも。
ここ1年、なんだかすっかり寒がりになってしまいました(´・_・`)
るーくんみたいにドーム型のベッドで1日ほかほかしてたいわぁ( ´ ▽ ` )❤︎