07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

横顔もステキ♪

2016年 04月27日 23:38 (水)

猫の横顔ってステキですよね~。
ヨモ 04.27
しつこくカメラを向けてるから、ちょっと睨んでますけど(笑)


br_decobanner_20091026004657.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2016年04月29日 03:47

いえいえ、うめままさんはお引越しの方が忙しかったですから、
こちらの事は気にしなくても大丈夫ですよ。

そうそう、横顔でもそれぞれ違うんですよね~。
ヨモとるーも全然違ってました。
私もヨモの方の横顔が好きでしたね。
うめちゃんもですが、キジトラって鼻がちょっと高いからカッコ良く見えるんです。
もちろん、るーもキジトラですが、ヨモよりも鼻が低いんですよね。
何か不思議ですね( *´艸`)

2016年04月28日 19:41

また久々になっちゃった。
なんだかブ活時間が減ってしまって。。
仕事中の読み逃げも多発してるわー

うちもこないだ希生の横顔をパシャり。
みんなそれぞれ違う横顔よね^ ^
わたしは1番うめの横顔が好きなのです^ ^✳︎