07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ねこ休み展と飛び猫展

2016年 05月06日 23:49 (金)

JR札幌駅東側コンコースで8日まで、人気ブロガーの猫や
SNSで人気の猫たちの写真展が開催されていました。
ヨモ 05.06
エスタ7Fのエスカレーター横ではこちらも8日まで、五十嵐健太さんの飛び猫展が
開催されてました。
ヨモ205.06
床には猫の足跡~♪
ヨモ305.06
上手く撮るな~と感心しっぱなし、
ヨモ405.06
可愛くて頬が緩みっぱなしでした( *´艸`)
そのあと、バンドカフェさんに行ってきました。
ヨモ505.06
福寿山(冬片)とさくらのタルトを頂きました。
爽やかな香りの台湾烏龍茶とダークチェリーや桜の花と葉っぱが入った
あっさりのタルトが良く合いました。


br_decobanner_20091026004657.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2016年05月08日 19:43

そうそう、五十嵐健太さんの飛び猫も良いですよね~。
岩合さんも良いけど、五十嵐さんのも猫が生き生きしてて素晴らしいと思います。

ちょっと小さめのタルトですが、お茶と一緒に頂くので調度良いのですよ~。
もちろん大きめのケーキもすきです。
私も食い意地がはってるので、質も量も求めちゃいます。
しかもいろんな味を楽しみたいので、いっぺんにたくさん食べたいのです(笑)
食いしん坊なのですよ、私も(笑)

2016年05月08日 09:54

わ~♪
飛びねこだぁ!
いつかその猫たちの写真を家に飾りたいなぁ~^^*
ハガキとか、探せば売ってそうだね!
こっちでもやんないかしら~

カフェ・・・
タルト、小さくない?
そんなものかしら^^;
食い意地のはったわたしはダメね~ww