07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

実家に

2016年 05月15日 22:30 (日)

行ってきました。

まず、根室でお昼ご飯を頂きました。
ヨモ 05.15
『食事と喫茶 薔薇』さんのエスカロップ。
ここのはカツもバターライスも少し脂っこかったです。
その後、根室港の側にある金刀比羅神社に寄ってみました。
ヨモ205.15
文化3年(1806年)北洋漁業開拓者高田屋嘉兵衛が当地方の漁場請負中、
その守護神 としてお祀りしたのが始まりだそうです。
実家猫のチャオ氏。
ヨモ305.15
未だに一人でご飯が食べれず、おかんが見てないと食べません。
寝ころびながらおかんを黙って見ていて、ご飯のお誘いをしています(笑)
同じく実家猫のこころ。
ヨモ405.15
手芸用のふわふわ玉遊びが大好きで、投げると持ってきてくれます。
でも段々、疲れてくるとうちらの方まで持ってこないで、全然手前に落とし、
その内ぐっちゃぐちゃのベロベロにして食べてしまうので、取り上げて隠します。
お客さんが来ると遊んでもらえると思っていて、遊ぶまでしつこく待ってます(笑)
ヨモ505.15
お散歩も好きなので、リードをして家の周りをちょろっと歩かせます。
23回忌も滞りなく終わり、夕飯はお寿司を頂きました。
ヨモ605.15

ヨモ705.15
やっぱりここのお寿司はいつ食べても美味しです(*´ω`*)
こことチャオはとても仲が良いのです。
ヨモ805.15
兄弟同士ではないのにいつも一緒にいます。
また近いうちに遊びに行くからね~。


br_decobanner_20091021231243.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント