07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

おかんに遊ばれるるー

2016年 05月17日 23:02 (火)

両耳を中央に寄せて『腐った玉ねぎ~』と言っておかんに
遊ばれたるー。
ヨモ 05.17
「ボクは腐った玉ねぎじゃありません
そーだね( *´艸`)玉ねぎじゃないもんね(*´ω`*)
ここまで触らせて怒らなくなったので、彼もかなり大人になったな~と
しみじみ思いました(笑)


br_decobanner_20091026004657.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2016年05月19日 16:48

おかん達は昨日、帰りましたよ。
るーも大人になったのか、側に行くようになりました。

『腐った玉ねぎ』と言う技は、昔実家で飼っていたサビ猫にやってから
家で流行っていた遊びです(笑)
希生ちゃんだとちゃんとした玉ねぎになると思います(笑)
ゆずちゃんは真っ黒に焦げた玉ねぎかな?(笑)

実家の猫たちはホント、仲が良いです。
お姉ちゃん猫のこころが面倒見が良いので、チャオ氏は頼っている所があります。
でも時々取っ組み合いをしてる事もあるそうですよ。

2016年05月19日 09:02

お母様来られてたのね~^^
る~くんもだいぶ慣れてきたかな?

腐った玉ねぎ・・・
出来ればオサレな紫の玉ねぎかなんかでお願いしたい。。w

ご実家のにゃんずもかわいいね~^^
仲良しなんがいいね!