07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

猫ベッドで丸くなる

2016年 06月09日 23:07 (木)

ここ数日、天気が悪くちょっと肌寒い日が続いている千歳。
ヨモ 06.09
寒いからか丸くなって寝てます。
時々、薄眼が開いていて様子を伺っている事もあるので、なんか怖いです(笑)


br_decobanner_20100420223245.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2016年06月10日 21:51

5月末くらいに季節外れの雪が、北見の方で降ったそうですよ。
その2~3日前まで25℃くらいの暑さだったのに、急に寒くなったので
ビックリしてました。
ホント、体調管理だけは気を付けないといけませんね(;^ω^)

2016年06月10日 15:32

いつだったか、雪が降ったとも聞いたわ、北海道…
今年の天気はなんか不思議ねぇ(´・_・`)
油断してたら今度は暑くて。
人間も猫たちも
体調管理が難しい時期よね〜
とはいえ、うちらは猫たちの寝姿で気候が把握できるのかもね^ ^
ありがたや♪