07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

とう様の抱っこはちょっと・・・

2016年 06月14日 23:38 (火)

主人に抱っこされるるー。
ヨモ 06.14
私と何が違うのかわかりませんが、物凄く不本意そうな顔をしています。
「とう様に抱っこされるのはちょっと好きくないかもです」
えぇ~、良いじゃない。
おんなじ抱っこなんだからさ~( *´艸`)


br_decobanner_20100218234933.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2016年06月15日 23:49

主人の抱っこはホントにあまり好きではないようです。
私の時は大人しく抱っこされてるのに、主人が抱っこするとすぐ逃げようとしてます。
何が違うんでしょうね~?(笑)

確かにるーはあまりカメラが好きくないみたい。
カメラを向けると『プイ』ってされるし、すぐどっか行っちゃうんで。
でも可愛い顔が撮れるとそれだけで満足しちゃうんですよね( *´艸`)

No title

2016年06月15日 19:49

る~くん。。。
カメラ嫌いなのでは?疑惑。ww

(`・ω・´)キリっと顔も
カメラ目線でありながら
ちょっと緊張してる?

カメラなければデレデレ顔なのかなぁ?^^