07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ど真ん中

2016年 06月23日 23:37 (木)

るーは私の布団で寝る事が多いです。
布団の中でも外でも。
外で寝る時は、私の足の間に入って寝るのでど真ん中に寝てます。
ヨモ 06.23
見事なまでにど真ん中ですね~。
私はあまり寝返りを打たないから、るーも安心して真ん中で寝てるのだと思いますが、
寝返りを打たな過ぎて時々、足が痛い夢を見ます。
歩いているうちに足の甲が痛くなり、這って目的地に行くという夢です。
目が覚めると足首が変な方向に向いてて、それで痛くなっていたのです。
安心して寝ていられるのは良いのですが、ど真ん中過ぎやしませんか?(´-ω-`)
ちなみに、主人は寝返りを打ち過ぎるのであずましくないのか、主人の布団では
絶対寝ません(笑)


br_decobanner_20101028000838.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント