06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

綱渡り

2016年 06月29日 23:39 (水)

お茶用の食器棚の上からテレビの上に降りたるー。
ヨモ 06.29
あ゛~、何でそこに上がるかな~Σ(´□`;)
「ボクはバランス感覚が良いのです(`・ω・´)キリッ」
いやいやいや(*´Д`)
キャットタワーから落ちそうになったり、足踏み外しそうになったりしてるじゃない(´-ω-`)
結構、ドジってると思うんですけどね~(;^ω^)


br_decobanner_20100218234933.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2016年06月30日 16:08

最近、乗らなかったんですけどね~。
おだったりすると、走り回って棚に上がっちゃって、そこからテレビに乗り移る。
鳥よけのギザギザを100均で買ってきて、テレビの上に貼ろうかと主人と話してます(笑)
ホント、何であんな細い所に行こうとするかな~と首をかしげております(笑)

No title

2016年06月30日 10:03

近くに棚があると乗っちゃうよね~
うちは周りに何も置かないようにしたのに
まだ乗るよ~
目的不明・・・

TVの上に猫が乗る台をオプションで付けられるよう
電気屋さんも考える時代になったと思うのにな~w