07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ハンモックでルーモナイト

2016年 07月14日 23:56 (木)

ハンモックの中でとぐろを巻くるー。
ヨモ 07.14
見事なルーモナイトですね( *´艸`)
7年前に発見されたものですね(笑)

来週の21日から26日まで茶譜のM姉さんと台湾に行ってきます。
ヨモ207.14
来月末に茶譜がオープンする予定なので、雑貨や茶器などの
買い付けに行くのです。
姉さんは何度か台湾に行ってるのですが、私は初めての台湾です。
(海外は新婚旅行のイギリス以来)
パスポートも7~8年前に切れてしまっていたので、新たに申請してきました。
名目は買い付けなので、あまり浮かれてはいけないのですが、台湾は
一度行ってみたかったし、楽しみなので、今からワクワクしています。
でも姉さんに迷惑かけないよう、気を付けなければなりませんね。


br_decobanner_20091028001215.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント