とう様はペシペシ要員

主人にペシペシして貰っているるー。
ヨモ 07.31
主人の事は遊んでくれる人、ペシペシしてくれる人と認識しているようです。
私が台湾に行っている間、帰ってきても『ペシペシしてくれる人ですよね~』な
態度で、布団にも来てくれなかったそうです。
私が帰ってくると態度が全然違い、甘えた声でずーっとまとわりついているのを見て
「俺の時と態度が違う、ゲンキンなヤツめ・・・」と言っていました(笑)
私も、何故ここまで態度が違うのかわかりません。
主人も私も同じように接しているのですが・・・。
猫語が理解出来たら聞いてみたいです(笑)


br_decobanner_20090825234631.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/2362-50d07e3d