幌加内新そば祭り

土曜日は幌加内町のそば祭りに行ってきました。
ヨモ 09.04
幌加内町だけでなく道内や道外のお蕎麦も食べれました。
どのお店のお蕎麦も美味しかったです。
ステージでは札幌のバンド『THE TON-UP MORTORS』のライブが
行われていました。
ヨモ209.04
『ブギウギ専務』で有名になった上杉周大さんがボーカルを務める
バンドで、すごく盛り上がりました。
テレビの中では少し頼りなかったり、番組宣伝で他県の情報番組に出たりすると
噛み噛みになったりしてちょっと残念な感じなのです。
でもライブの時はキレッキレのステップと軽快なトーク、良く通るハスキーボイスで
とてもカッコ良かったです。
朱鞠内湖のキャンプ場で1泊しました。
ヨモ309.04
夜に30分程雨が降りましたが、朝は穏やかになっていました。
道の駅の側に幌加内そば大使に任命された上杉周大さんのそば畑がありました。
ヨモ409.04
日曜日もそば祭りに行って、お蕎麦とそばがきなどを食べました。
この日もライブがあり、上杉周大さんソロのライブでした。
ソロでもカッコ良かったです。


br_decobanner_20100218234933.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/2393-87be90f9