06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

肉球越しのるー

2016年 10月24日 23:35 (月)

ハンモックでくつろぐるーを、肉球越しに撮ってみました。
ヨモ 10.24
一粒だけピンクの肉球が可愛いのですよ~(*´Д`)


blog_import_4ccdb77aedaec.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2016年10月25日 16:47

お久しぶりでございます。
地震はいつ起こるかわからないから怖いですよね~。
うめままさん家は無事で何よりです。

むぎちゃんはカラフル肉球なんですね。
どちらかと言うと私はピンク1色の肉球が好きです。
ぷにぷに肉球を触れれば、どちらでも良いんですけどね(笑)

2016年10月25日 09:58

久々になってごめんなさーい( ´ ▽ ` )ノ
心配のコメをありがとう。

るーくんのにくきう。
うちはずっと1色だったけど、
むーぎー加入でランダムなデザインが加わったですよ。
ただ、まだしっかり確認ができておりませぬ。
これから寝込みを襲いに行きましょうかね…^ ^✳︎