06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

いつまで続くのか・・・

2016年 10月28日 23:11 (金)

いい歳のオッサンなのに、まだ甘えてくるるー。
ヨモ 10.28
人間の歳で言ったら50代なんだよ~(笑)
猫だから許されるんだからね(笑)
本当の人間の60近いオッサンが甘えてきそうになったら、全力で逃げるけど(笑)

朝晩は寒いのでストーブが欠かせなくなりました。
なので最近はストーブの真上のハンモックでくつろいでいます。
ヨモ210.28
温かいしね( *´艸`)


br_decobanner_20091021231243.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コタハハさんへ

2016年11月01日 00:55

お久しぶりです。

ホント、猫って(猫に限らず動物って)年をとっても可愛いですよね~。
動物の特権かもしれませんね(笑)

こちらは最低気温がマイナスで、最高気温も一桁の事が多くなりました。
なので毎日、布団の中に入ってきます。
幸せな時間ですね( *´艸`)

2016年10月30日 22:24

こんばんわ!
お久しぶりです。。
いくつになっても、可愛い❤
猫ってホンマ 羨ましいデスね。。
こちらも 急に寒くなり こたつを出したら
にゃんずに占領されています。。