07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

正しく使ってますよ

2016年 11月08日 23:00 (火)

ドーム型猫ベッドを正しく使っているるー。
ヨモ 11.08
時々、間違えた使い方をしてる時もあるけどね( *´艸`)


br_decobanner_20110307222634.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コタハハさんへ

2016年11月10日 21:35

朝晩はマイナスですよ~。
雪はかなり溶けましたが、30数キロの札幌市の方が雪は多いです。

るーも初めは普通の猫ベッドのようにドームの上に乗っていましたが、
正しい使い方を教えると、分かったようでちゃんと中に入って寝てます。
まるちゃん達もその内、正しく使ってくれると思いますよ( *´艸`)

2016年11月09日 23:51

こちらは急に寒くなりました。。
そちらはもうだいぶ雪降ってマスか??

るーくんは正しく使ってますね。。
ウチは新しいドーム型のベット買ったのに、、まだ誰も使ってくれません。。。。