05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

ライブ

2016年 12月24日 23:41 (土)

昨日は『THE TON-UP MOTORS』のファイナルライブに行ってきました。
ヨモ 12.24
このライブが終わったら、活動を休止してしまうのです。
幌加内そば祭りのミニライブを観てからTON-UPの皆さんに魅了され、
インストアライブにも足を運んだりしました。
昨日はライブはもの凄くカッコ良くて、とても感動し泣きそうになりました。
グッズも購入しました。
ヨモ212.24
私はマフラータオル、主人はTシャツを購入しました。
メンバーの色紙付きです。
50年ぶりの大雪で、交通機関が乱れた北海道。
ライブに来れなかった方もいらっしゃったようです。
帰りもまだまだ混乱してて、千歳行きの列車が動いたのは
午前0時を回ってからでした。
やっとの思いで家に帰ってきました(笑)

ボーカルの上杉周大さんが幌加内そばの里大使に就任しているので、
幌加内そばのカップ麺を監修したそうです。
昨日のライブ終わりに配って下さり、お昼に食べてみました。
ヨモ312.24
コシがあってモチモチのそばで、カップ麺とは思えないほど、
とても美味しかったです。



br_decobanner_20091213230831.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : イベント
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント