法事

今日は祖父の23回忌法要だったので、昨日から実家にいました。
主人が仕事だったので、叔父たちと飛行機で向かいます。
ヨモ 01.27
飛行機から摩周湖が見えました。
夕食はいつものお寿司屋さんです。
ヨモ201.27
やはり、ネタは新鮮でとても美味しかったです。
お客さんが来ると遊んでもらえると思っているこころ。
ヨモ301.27
遊びませんよ。
相変わらず、誰かに見ててもらわないとカリカリを食べないチャオ氏。
ヨモ401.27
お坊ちゃんだね( *´艸`)
すっかりおくつろぎモードのチャオとここ。
ヨモ501.27

ヨモ601.27
ストーブの前と床暖でポカポカだもんね~。

新千歳空港が悪天候のため、中標津空港に到着する飛行機が遅れたり、
上空は強風で、機体がかなり揺れましたが、何とか帰る事ができました。
天気予報でもかなり荒れるような事を言ってましたが、新千歳に着いてみると
思ったほど荒れてなくて、ちょっと風が強い程度でした。
無事に降りれて良かったです(笑)


br_decobanner_20100204230346.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/2516-e1f0776e