白髪?

今日は由仁町までドライブし、由仁神社と栗山天満宮の
御朱印を頂いてきました。
ヨモ 03.05
栗山天満宮の御朱印は神主さんが居なかったので、あらかじめ
書いたものを頂きました。

るーももうすぐ8歳になります。
7歳になったくらいから白髪(?)がある事に気が付きました。
ヨモ203.05
目立つのは首の後ろのですが、背中や太もも近くの毛にも
白髪らしきものが出てきました。
人間の歳で言うと48歳くらい(55歳前後と計算しているのもある)ですしね。
なので、主人と同じくらいの歳です。
私も白髪が増えて来てるしな~(笑)
るーよりはまだ若いけど(笑)
まだまだ元気だし、甘えん坊だし、手がかかるけど、ゆっくり歳を取っていって
欲しいです。


br_decobanner_20091109225052.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/2548-41eea5dc