バリバリ夕張

今日は夕張までドライブしてきました。
お昼は清水沢駅近くの『お食事処 治作』さんで頂きました。
ヨモ 06.11
主人は寿司・そばセットに揚げシュウマイを別注文し、
私はとんかつセットを注文しました。
揚げシュウマイはフワトロのすり身が入っていてとても美味しかったです。
とんかつも脂っこくなく、お肉がしっかりしてて美味しかったです。
そのあと、夕張神社に行きました。
ヨモ206.11
大国主神と菅原道真公を祀っている神社です。
ヨモ306.11
神主さんが居なかったので、あらかじめ書いてあった御朱印を頂きました。
滝ノ上公園にも行ってみました。
ヨモ406.11
千鳥ヶ滝。
ヨモ506.11
札幌方面側は緩やかな渓谷になっています。
ヨモ606.11
旧北炭滝ノ上発電所。
2~3年前に修復されて、キレイになっていました。


br_decobanner_20100218234933.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

FC2カウンター

プロフィール

ヨモすず

Author:ヨモすず
多趣味の主婦

ヨモ(♀)奥の子
2008年07月15日生まれ
札幌の保健所主催の譲渡会を経て
うちに来た子
ビビりだけど根は優しい
2013年5月半ばに腫瘍が見つかり
余命半年と告げられる
7ヶ月の闘病ののち
2014年01月28日23:15頃
虹の橋を渡りました。
享年5歳

ルフナ。(♂)手前の子
2009年05月20日生まれ
札幌の乗馬クラブで生を受ける
里親募集を経てうちに来る
ビビりだけど気が強い(と思っている)
しつこいくらい鳴く
空気が読めない困った性格(笑)

いくつになったの?

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

ペット人間化メーカー(ルフナ。)

人間ペット化メーカー(すず)

人間ペット化メーカー(りん)

ミンネ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア