06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

ゴシゴシご機嫌

2017年 07月02日 23:51 (日)

とう様にゴシゴシして貰っているるー。
ヨモ 07.02
もの凄くご機嫌なんですってよ(*´ω`*)

昨日は北海道と熊本で最大震度5弱の地震がありました。
千歳も震度4とかなり揺れました。
カタカタと食器類が鳴ってるな?と思ったら、急にゴゴゴゴと言う地鳴りと共に
ドンと突き上げる揺れの後、横揺れが15秒程続きました。
体感から震度4だとは思っていましたが、地震に耐性のある私ですら、
恐ろしいと思った揺れでした。
幸い、何も倒れる事も食器が落ちる事も、本が落ちる事もなく、
るーのお水がこぼれたくらいでした。
震源も『え?ここ?』と言う場所でした。
今後も余震があるようなので、気を付けたいと思います。


br_decobanner_20100323232103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント