ヨモとるーといっしょ。

ヨモギ猫のヨモと弟分るーの成長日記と日々のひとりごと




ペシペシ待ち :: 2017/07/11(Tue)

お尻を上げてペシペシを待っているるー。
ヨモ 07.11
ペシペシしても良いけど、キリないんだよね~。
さっき散々、とう様にして貰ってたじゃん。
主人の横に行って、気づいてくれるまでお尻を上げ、ペシペシすると
満足してテーブルを一周して、また主人の横に行ってお尻を上げるを
繰り返し、叩き方がいい加減だと噛むのに、またペシペシされに行きます。
彼はどうしたら満足するのでしょうかね?(笑)


br_decobanner_20110302234955.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. うち猫
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<暑いからねじれたのか・・・ | top | 行き倒れたるー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/2648-d88182a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)