07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ジトッと

2012年 03月15日 22:53 (木)

こちらを見て何かを訴えるヨモ姫様。
ヨモ 03.15
何?ペシペシ?ご飯?
ジトッと訴えなくてもいいじゃない(;´Д`A ```

晩ご飯に『じんぎすかん北海道』でジンギスカンを食べてきました。
ヨモ203.15
マトンとラム肉。
全然クセがなく、さっくさく食べれちゃいます。

テレビで綱渡りするるー。
ヨモ303.15
ぎゃぁ~、やめて~



br_decobanner_20100313234103.gif
人気ブログランキングへ
ますます暴君のるーに一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

2012年03月16日 23:11

ホントにるーには困ったもんです。
構ってくれないってわかると、怒られるの覚悟で
綱渡り始めます。
わざとなんでしょう。こうすると遊んでもらえるから。
悪い子です。

ヨモはかなりお腹がタプタプ、お尻が大きな子になってしましました。
気を付けてはいるのですが、どうしてもヨモが食べてるところを
るーが奪い取ってしまうので、多分お腹が空いてても空いてなくても
食べてしまうのだと思います。
なのでこの頃ご飯は少なめにしています。

No title

2012年03月16日 20:33

TVの上に乗られて、ギャーー!!って、わかります(笑)
近頃のTVは薄いので、、、ほんとやめてほしいです(≧Д≦)

にしても~~~~

ヨモ姫・・・
今日初めて 体格の良さを実感しました(^^;)
今までは写真写りがよろしかったのか?ピンときませんでしたが・・・・

あ、これ、姫には内緒で(^^;)